自動車保険のコマーシャルで、事故時のお客様の満足度というものが出てきますね。満足度は90パーセント以上といっています。
では、被害者側からの納得度というものはどうなんでしょうか?
(少なくとも広告では全く触れられません・・・)
任意保険会社の電話受付はいまだに午後5時までの対応です。しかも電話対応か、郵便対応ですよね。保険の申込みはネット対応など便宜をはかっている保険会社ですが、被害者対応は昔から全く変わっていません。
仕事をしている被害者にしてみれば、午後5時までに電話することができない方も多いでしょうし、保険会社との対応はストレスフルであるとは、ご相談をお聞きしてよく耳にすることです。
では、被害者側からの納得度というものはどうなんでしょうか?
(少なくとも広告では全く触れられません・・・)
任意保険会社の電話受付はいまだに午後5時までの対応です。しかも電話対応か、郵便対応ですよね。保険の申込みはネット対応など便宜をはかっている保険会社ですが、被害者対応は昔から全く変わっていません。
仕事をしている被害者にしてみれば、午後5時までに電話することができない方も多いでしょうし、保険会社との対応はストレスフルであるとは、ご相談をお聞きしてよく耳にすることです。