devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

また雨です

2019-03-10 | Weblog

今日は傘を持ってでかけて、
帰りにもまだ降っていなかったんですが傘を持って出ました。
駅の改札を出たら雨が降り始めていたので、
よっしゃ!正解(σ゚∀゚)σ
と傘を広げようとして…


ガーン!∑(OωO ) 


電車の中に置いてきちゃったよ、、、

ばかばか!私のばか!

悔しいから新しい傘は買わずに濡れて帰ってきました。。
自分はいいけどカバンが濡れるのが嫌なんだよねー
私にしては高級なカバン、、、

そこまで降っていなかったので、
服はびしょ濡れになりましたがカバンはさほど濡れずに済みました。
ふぅ。

あと2週間くらいで桜咲きそうですね(* 'ー')ノ 

●3/7の食生活●
朝(8:00)/まい泉のミニカツバーガー
昼/なし
夜/なし
水分/水500くらい、りんごジュース少々
●3/8の食生活●
朝(9:30)/☆チャーハン(ご飯110g、豚バラ肉、ピーマン、長ネギ、生姜、卵、鶏がらスープの素、サラダ油、
胡椒、白ごま) 
昼(14:30)/ファミマのヒラして食べるフレンチクルーラー、せんべい少々
夜(19:00)/ご飯70g、ジャガイモとひき肉のオーブン焼き、白菜キムチ少々
水分/水500くらい、りんごジュース少々、緑茶200くらい
朝(8:30)/ローソンの粗挽きソーセージパン
朝2?(11:00)/LG21プロビオヨーグルト
昼(13:45)/ファミマの緑野菜のジェノベーゼパスタ
夜(19:00)/☆ご飯100g弱、キムチ鍋(豚バラ肉、長ネギ、豆腐、白菜キムチ、だしの素)、
玉子レタストマトのスープ少々
水分/水300くらい、ほうじ茶350くらい、りんごジュース少々、黒豆茶少々
●3/10の食生活●
朝(10:00)/マルちゃんミニワンタン正油味、☆おにぎり(ご飯100g、丸美屋混ぜ込みワカメ若菜)
昼(14:00)/ファミマのシャキシャキレタスサンドイッチ、アメリカンドッグ
夜(18:45)/ご飯110g、ブリの塩焼き&大根おろし、きんぴらごぼう、白菜キムチ少々、味噌汁少々、
スナップエンドウ
水分/水500くらい、ほうじ茶150くらい、綾鷹150くらい、りんごジュース少々、白ワイン1本(まだ2杯目ですが) 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってきました | トップ | 通常営業 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事