A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [Liga 5] Benfica - Académica

2011年09月18日 23時42分27秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
試合時間は今日20時15分からです。日本時間では午前4時15分より。

サビオラとノリートがスタメンに復帰することはほぼ確実とか。とすると、アイマールはお休みですね、たぶん。起きるかどうか迷うところです。

アカデミカは、なんとこの4シーズンにルスで3勝。ポルトにもブラガにも追随を許さない、ものすごい勝率です。その4シーズン中、リーグ戦でベンフィカがホームで負けたのは6試合のみ。つまりそのうち半分がアカデミカに対する敗戦となります。どうやらルスにやって来るアカデミカはベンフィカにとっては苦手中の苦手とも言える相手になってしまったよう。一体どうしてなのか、特によく聞く選手もいない様子なので不思議です。

ポルトが相変わらず強いことに加えて、ブラガとは現在同ポイントですし、スポルティングも少しずつ調子を上げてきています。(ELではスポルティングもブラガも勝利、ポルトガル勢は好調です。)、ここでの取りこぼしは非常にダメージが大きいので、どんな形であれ、勝利が必要。疲れはあると思いますが、頑張ってほしいです。

ところで試合前の緊張をほぐす癒しの写真を・・・FOTOLOG

うわあ、サラちゃん、大きくなりましたねえ! とても女の子らしくなって、顔はよく見えないけれどなんとなく雰囲気が可愛い(笑)。それに比べてアグスティン君は、昔から大きさがちっとも変わらないような気もしますが(笑)、綺麗な髪で、横顔がパパに似ていそうですね。今年の夏の写真だとすると、アグスティン君が6歳(10月で7歳)、サラちゃんが5歳(4月に5歳になった)。1歳半しか違わない兄妹だからか、妹のほうがお姉ちゃんみたいに見えます~。どっちにしても、一番子どもたちが可愛い時期です♪ パブロ・パパは片手でサラちゃんと手を繋いで、片手で肩車したアグスティン君の足を押さえていますが、これって結構大変かも。末っ子がまだ小さいから、上の2人はパブロがお世話しているのでしょうね。7歳近くで肩車できるアグスティン君は、パパに似て小柄なのかも、なんて写真を眺めながら、いろいろ考えてしまいました。試合前にほのぼのしすぎて、緊張感を忘れそうです。いけない、いけない。

それでは、どうか怪我人なく、ベンフィカが無事に勝てますように。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。