A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

コエントロンが2010年最優秀選手に

2011年03月01日 23時17分56秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
第107回Galaで、ベンフィカのソシオたちの投票の結果、コエントロンが2010年最優秀選手に選ばれました。またジェスス監督が最優秀監督に。Sport Lisbon & Benficaはサッカーだけでなくハンドボール、バスケットボール、フィールドホッケーなどたくさんのスポーツ部門を抱えるため、監督さんだけをとっても何人もいるわけで、最優秀監督を射止めるのにはそれなりに競争が。といっても、サッカーが一番メジャーであることは間違いないでしょう。



アイマールの写真は上の1枚しか見つけられませんでした。何もよりによってロベルトの隣に立たなくても・・・。小人すぎる・・・。ロベルトと並ぶと大人と子供みたい。

別に今朝は早起きしませんでしたけれど、朝食を食べながらBenficaTVに繋げたら、まだ表彰式の真っ最中でした。ダビド・ルイスからのお手紙が紹介されていて、「花嫁からの手紙じゃあるまいし!」と思ってしまいましたよ。ちょうどその手紙が読み上げられる間にパブロが大写しになったのですが、じっとうつむいたままで・・・。後で新聞で内容を読んだところ、「自分は永遠にベンフィカを心に持っているだろう。」 そうですか~。だったら何もシーズン途中で消えなくても・・・。
ちなみに一瞬大写しになったパブロ、無精ひげは生えていたものの、結構クールに見えました。隣の席が空席でしたが、どうしてなのか少し気になります。

その他の話題としては、どの新聞も水曜日のスポルティング戦での先発の変更(の可能性)を取り上げています。ガイタンが大腿の筋肉の痛みのために今日検査を行う予定。(心配ですね!) よって、ここに新加入のフェルナンデスが入るかもしれないとのこと。他に右サイドのサルビオのところも、カルロス・マルティンス、ハラ、フェリペ・メネセスが入る可能性あり。パブロが温存される場合はいつもどおりカルロス・マルティンス。ハビ・ガルシアのところにアイルトン、またフォワード2人もハラとカルデックに変わることが可能性としてはあります。相手がスポルティングですから、そこまで大幅な変更はないと思いますが・・・。リーグ戦が非常に困難とはいえ、100%不可能ではないところが力の入れ具合の配分において悩ましいですね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。