A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

また追加で

2009年10月09日 23時35分04秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
マラドーナにぬいぐるみみたいに抱きしめられるパブロ映像、ちゃんとYoutubeにあったんですね。それから空港でのインタや、記者会見などの動画も。抱擁シーンは、どうやら初日に練習場に到着してマラドーナから歓迎を受けているところみたい。やっぱり記者会見の映像は元気がないように見えるなあ・・・。(髭があるからかも)






 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (シャア)
2009-10-09 23:40:38
いつも見させてもらってます☆
アイマール大好きなんで
毎日の情報がわかってとてもありがたいです。
本当にありがとうございます!!
アイマールはワールドカップメンバーほぼ確定
なんでしょうか?
僕はそこだけがとても不安です。
返信する
シャアさん、 (しおん)
2009-10-10 00:39:57
いつも読んでいただいてありがとうございます♪

そ、それは、シャアさん、(すみません、馴れ馴れしくて)、この二試合の結果次第、マラドーナの進退次第かと・・・。

もしもアルゼンチンが劇的連勝を飾り、ワールドカップにストレートインに成功して、かつマラドーナが続投となったら、アイマールは南アフリカに行けるでしょう。

アルゼンチンがワールドカップに出場できたとしても、マラドーナが交代となったら(その可能性も結構高そう)・・・んー、次の監督の構想によりますが、アイマールは呼ばれないかもしれません、でも呼ばれる可能性もあるかと。

アルゼンチンが引き分けや負けなどで、ワールドカップ出場を逃したら・・・年齢からしてもう呼ばれないと思います。2002年のときのベロンみたいに、責任を取る形で。たった二試合の結果にこれからの代表での座を賭けるなんて不条理すぎて泣けてきますが・・・。まあ、ベンフィカで優勝して、ELで優勝して、来シーズンCLで優勝したりすればまた呼んでもらえるかもしれないから、気を落とさないようにします。

とりあえず、アイマールは目の前の二試合のことだけを考えていると思います。私たちもあまり先のことは考えずに、ペルー戦とウルグアイ戦に集中して応援しましょう!
返信する
お久しぶりです! (フィリップ)
2009-10-10 17:55:26
4,5月ぶりにコメントさせてもらいます!
アイマール代表復帰してすごくうれしいです!
絶対にアルゼンチンにはワールドカップ出場してもらわないと困ります!
あと、アイマールが髭を剃ったのも良かったですね!
僕も高校生くらいになると髭をそったりするのが、かなりめんどくさいんですよ。中学生くらいに戻りたいですよ(笑)
たぶん女性が考えるよりも、はるかに髭を剃るのがめんどくさいんですよ、僕もアイマールも、、、、
返信する
フィリップさん、 (しおん)
2009-10-10 22:16:27
アイマールやイグアインが今回選ばれたのは、「あらゆることを試して万策尽きた。こうなったらアイマールとイグアインでも呼んでみる?」という感じだったみたいですよ~。まあ、いきさつはどうであれ、こういう機会を逃さず、しっかりチャンスをものにできるかどうかが鍵ですよね。(イグアインも今日のインタビューでそのように言っていました。)

実感に溢れた髭剃り情報、ありがとうございます! なるほど~、そんなに面倒なものなんですね~(笑)。つまりアイマールが変な無精ひげを生やしているのは剃るのが面倒だから、と。でも、もう大人なんだから本当はちゃんと毎日剃ってほしいものです(ぶつぶつ)。そういえば、高校生でお髭が生えている人なんて見ないけれど、みんなちゃんと剃っているんですね。(えらい!)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。