A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

また火山灰?

2010年05月08日 23時46分41秒 | LIGA SAGRES 09-10
少しだけ追加で。
Serbenfiquistaに「ブラガは飛行機が飛び立てるかわからないみたい」と書いてあって、ん??と思ったら、火山灰の影響でポルトガル、スペインで欠航が相次いでいるとYahooのニュースにありますね。ベンフィカが対戦するリオ・アベはポルトのすぐ北から来るので、バスなどを使用するはずですから大丈夫でしょう。でも、ブラガはナシオナルとの対戦で、例のマデイラ島まで行かなくてはいけないんですよね。ま、いずれにしろブラガは勝つことになっているようなので、いつ試合が行われようがあまり関係はありませんが。ベンフィカは勝利を目指すのみです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。