A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

初勝利! 

2010年08月29日 10時45分14秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
 
いい写真ですね~(しみじみ)。 

しかしまるで映画のような展開で、こんなことってあるんだなあ。何はともあれ、ダイジェストを:



いつもわりと正しい予想をするRecordが間違っていて、ジュリオ・セサールが先発でしたね。そのジュリオが一発赤紙で退場、急遽入ったロベルトがPKを止めるなんて! あれはボールを戻したマキシ・ペレイラが悪かったような気がしますけれど。終わってみれば、3-0。はあ、良かったあぁ。一時はどうなることかと思いましたよ。

しつこく批判されていたパブロ、カルロス・マルティンスの先発が要求されていました。でも今日は、ベンフィキスタたちもパブロのプレーには納得のようです。別に先週までとパブロ自身の調子がすごく変わったわけでもなく、パブロのパスを受けた人たち、特にガイタンが今日はとても良かっただけだと思うのですが(ぶつぶつ)。
それはともかく、パブロの嬉しそうな笑顔を何度も見ることができたのは最高でした! 
また夜に書きます。 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。