A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

練習試合のダイジェスト動画

2013年11月09日 22時45分52秒 | 2013年~
昨日の試合はさっぱり見れませんでしたが、facebookに、いつの試合かわかりませんけれどダイジェスト動画を投稿している人がいたので、いちおうリンクしておきます:JDT vs JMF Match Highlights Goals and Interviews.

Goals and Interviewsと言っても、インタビューというのは観客のインタビューです。そして、スタジアムでもない公園みたいなところで試合をしています。まあ、そのおかげで低い場所から撮影できているので、パブロは大きく映っていますし、プレーの様子もよくわかります。

一応活躍しているようですが、マレーシアのチームで活躍といっても・・・もちろん活躍できなかったらもっと困りますが・・・。
どうやらパブロのチームの名前はえらく長いので、JDTと省略して呼ぶみたいですね。一瞬、Japan Standard Time、JSTか何かと思いました。
そして一つマレーシア語を覚えた気がする。もしかしてマレーシア語で「1」は、サトーですか?! 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。