A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

疲れたので写真だけ

2010年04月11日 00時30分43秒 | LIGA SAGRES 09-10
ふー、疲れます。さっき今日のブログをほぼ書き終えていたところで、PCがフリーズ。泣く泣く電源を落とす羽目に。最初から書き直す気力もないので、今日は写真だけで。

ニュースとしては、金曜日の練習はたぶんお休み。(そりゃ金曜日の明け方に帰ってきたんですもんね。みんなしっかり睡眠は取れたかな?) 今日土曜日の夕方17時から練習が再開されます。スポルティング戦は火曜日です。
GKのジュリオ・セサールはリバプールの病院を退院して無事にリスボンに戻ってきました。ルイソンの怪我は、もしかしたらスポルティング戦までに良くなるかも。

さて写真ですが、
小人っぽいパブロ・・・。前髪が短すぎ。


リバプール戦ファースト・レグの直前の練習で。これくらいの長さの髪の毛でいいのに。


コエントロンに何を指差して、何を言っているのでしょう?


今となっては悲しい表紙ですが、横顔がいい感じなので・・・。


もう一つ、パブロたちがビートルズになっているとても面白い写真をどこかで見たのに、なぜか見つからないです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシコ… (エディー)
2010-04-11 12:20:54
しおんさんこんにちは(゜▽゜)/

PCのフリーズ大変迷惑ですね!
せっかく書いたblogがまたやり直しとはトホホ…ヽ(`Д´)ノ

pabloのTHE BEATLESの画像是非見てみたいです。((o(^-^)o))

お話変わりますが今クラシコを録画→二度目のクラシコをドーナツを食べながら味わっている最中です!

そう言えば最近「スラムドックミリオネア」と言う映画を観たのですがその主人公がディマリアにソックリ何です!一瞬本人出演!!何て思う勢い何でぜひぜひ暇なときにでも見て下さいとても良い感じの映画だと思います。

ではでは(V)o\o(V)

返信する
エディーさん、 (しおん)
2010-04-12 01:02:20
去年の夏ぐらいから、頻繁にPCが突如死んでしまうので心配です。そのうち復活しなくなるんじゃないかと・・・。

ビートルズ写真がどうしても見つからなくて残念。確かRecordの表紙で、ベンフィカの4人が合成で楽器を持っているんです。ディ・マリアとカルドーソとあと一人誰かはギターを持っているのに、パブロは何も持っていなくて、どうやらパブロはドラムのよう。リンゴ・スターも小さかったので、それでかな?なんて思いました。パブロが大変可愛い写真だったのに、どうしてその場で保存しなかったのかなあ、自分・・・。

おお、ドーナツいいですねって、クラシコよりそっちのほうに反応を。CLでは普通にスペインのクラブの試合を見れるのに、リーガ・エスパニョールはなんとなく見れないんですよね。偶然にも、うちも明日の朝食はドーナツです。(今日100円だったから・・・)

「スラムドックミリオネア」、脚本が「フル・モンティ」の人というだけで、ものすごく面白そうですね! ぜひ見てみます。 主人公は本当はディ・マリアではなくて、アイマール似のほうがベストでしたが。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。