A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

帰宅しました

2006年07月05日 16時24分52秒 | W杯2006ドイツ大会
ブラジルがフランスに敗れたのを見届けてから旅行に出発、さきほど帰ってきました。録画予約してあったドイツ-イタリアを見たのですが、間違えて二時間しか予約していかなかったので、延長戦に入ってすぐに終わってしまいました。でも、いいんです。どう考えても私のワールドカップは、アルゼンチンが負けて終わってしまったので。ドイツ-イタリアも恐ろしくつまらなく感じたし、なんでこんなドイツに負けたんだろうとそればかり考えてしまうし・・・。

私が今まで本気で応援していた国は(86と90のドイツ、94のイタリア)常に決勝まで行っていたので、今回のアルゼンチンも決勝まで行くだろう、アイマールもどこかでは活躍するだろうと半ば本気で信じていました。それだけに、ペケの馬鹿げた采配と大会を通してのパブロに対するあまりに残酷な仕打ちに、ものすごい喪失感が・・・。本人でもないのに、ただのファンなのに、大切なものをびりびり破り捨てられたような、そんな救いようのない気持ちに・・・。

あまりニュースを読んでいないので、今日はこれ以上書けません。アイマールはアルゼンチンにいるようですね(少しほっとしました)。asには相変わらずサラゴサの話が載っています。
バレンシアの地下鉄事故の話を読んでびっくりしました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。