70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

MRS号、外装は完成かな!

2013年02月25日 10時03分03秒 | MR2・MRS

サイドステップを取り付けます。

1.jpg

両面テープとビスとクリップで

2.jpg

あとはタイヤを外して

タイヤハウス内のインナーライナーを取付

これが結構面倒なんだよね。

3.jpg

そういえば、このMRS号

3月車検じゃん(驚)

このタイヤだと通らない

スリップサインが1か所でも出ていると

アウトなんです。

DSC_00541.jpg

さて、これで外回りは終了です。

あとは、車内です。

まずはジュータンですね。

5.jpg

先に前回りを組んじゃお~と。

 

10.jpg

う~ん、普通の車になってきました。

11.jpg

あとは一番大変な幌ですね。

6.jpg

ここだけは、2人掛かりじゃないと

組めないよォ~(泣)

だれか、手伝ってくれ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。