車検から戻ってきました。
ので、走行テスト・・・・
おそらくそうなるだろうな~と
予測していたけど
コーナーに進入してみると
やっぱりゼロにされちゃったか~(笑)
範囲内に入っていたので
いじらなくて良かったのに~(汗)
まあ車検はサイドスリップをゼロに
合わせるのが基本だから
しょうがないけどね。
車検ということから見れば
しっかり仕事をしている工場です。
さてこれだと、ちょっとコーナー入口が
ダメなので、調整しま~す。
調整して、走行テスト
そうだよね、そう入るよね。
これでOKです。
あとは、細かいパーツを積んで
最終清掃をして
ハードを取り付けて
あとは車検証とステッカー待ちでしたが
来ました。
お待たせしました。
スポット増しMRS号、ついに完成で~す。
MRSって、ボディー剛性が上がると
とってもシビアな車に変わります。
足回りのセッティングは、ほんの少しでも
なんでここまで変わっちゃうの???
というほど、体感できちゃうので
とっても苦労しました。
車高バランスも1mm単位で不安感が出たり
今までで、一番難しい1台でしたよ。
ここまで来ると、ドライビングスタイルも
変えなければいけません。
サーキットの場合、荷重移動はもちろんですが
ここまでシビアな車だと
コーナー限界時に荷重変動を起こさない
ドライビングテクニックが必要になります。
お引き渡しの時、ご説明しますね。
今度の土曜日は空手の大会なので
黒70は居ませんよォ~(汗)