ソフトトップとハードトップだと
コーナーフィーリングが変わるんだな!
やはり、屋根の重さって
走りに出るね。
ボディー剛性がない時は
まったく感じなかったんだけど
スポット増し後は、ハッキリ分かります。
軽い車って、少しの重量でも
いろいろ走りに違いが出るね。
今日は、車内に30キロの荷物を
運転性後ろ、または助手席後ろ、
またはボンネット内、スペアータイヤの所に積み
走行テストをしてきます。
これ最終テストです。
いろいろ一般道でも条件が変わると思うので
その時の挙動の変化が悪い方向に
出ることがあるのかを知っておかないとね。
とにかくスポット増し後、とってもシビアに
なっちゃったので。
FF、FR車だと、こんなにシビアになること
ないんだけどね!