70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

ホームページをお引越しすることに

2009年11月25日 15時35分41秒 | 激安カー用品情報

ホームページスペース容量が足りなくなり

レンタルサーバーへホームページを移行することに

といってもサーバーを移動するということは

リンクも切れてしまうので、簡単にお引っ越しというわけには

いきません(泣)

ホームページは、過去の思い出を残すために

作っている黒70のWebページ

黒70の車に対するWebです。

ここは思いきって・・・・どうせなら、ドメインも取得するか

ということで、ドメインを取得に挑戦

どうすれば、分かりやすいか、考えました。

いろいろ、考えて、決めました。

悩みに悩んだ結果は、http://okudot.com/に決定

ドメインは初めてですが

覚えやすいかな~なんて申し込み

おッ・・・使えるのか~(驚)なら、思い切って申し込みしちゃえ~

以前のURLだと長すぎて分からない~って

友人から指摘をもらっていたので

ようやくドメインを取得し

容量もバッチリ、写真も思いっきりアップできるようになりました。

これから、休みの日を利用して

ホームページの、お引っ越しをガンバリマス

リンク切れを修正するのにかなり時間がかかりますが

なるべく早く、正常に動くようにしていきたいと思います。

そういえば、このごろホームページの更新、

サボっていたような(泣)

お引っ越しが終わったら、ボディー剛性と足回りセッティングページ

アップしますね。

しか~し、これを書いてしまうと、かなりヤバいので

パスワード制御するかも知れませんよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。