なんとかロー側ブースト1キロで、
タイヤをグリップさせるために
といっても、どうしようもないかな
ウエストゲートの設定が1キロなので・・・
ここは、ブーコンのオフセット量を下げて
ブーストの立ち上がりを遅くしたセッティングにして
なんとかグリップするようにしました。
ハイ側は1.3キロにスクランブルで1.4キロに設定
こっちは、おそらくサーキットで使うので
ブーストは一気に立ち上がるように
エンジン、インジェクター的にはまだ余裕が充分あるけど
フロントパイプが純正なので、排圧を考えて
1.4キロに抑えています。
マップは1.65キロまで作ってあったけどね。
さてさて、金プロって、圧力制御に加えて
スロットル制御が複合でできちゃうのには
ちょっとビックリ、普通フルコンって
どっちかなんだけどね。
複合だからチョット面倒なところもあるけど
使い方によっては、イイかな。
いろいろ試してみたけど、
アイドリング領域はスロットル制御は
入れない方が、安定するね。
それとマップ比較機能もとっても使いやすいし
なかなか優れ物でした。
まあ金プロセッティングは今回だけですが・・・
なにしろ黒70のところは
パワーライターショップではないので(笑)
ということで、80スープラ号のエンジンセッティングは
終了ですが、イヤなものを見ちゃったんだよな~
コレです。
チョット見えづらいけど
パッドの残が2mm
発注しま~す。でもこのパッド
受注生産なので、2週間ぐらいかかる
その間は、オーナーさんに生まれ変わった
80スープラ号を楽しんでもらいましょう。
他にも、そろそろ交換が必要なところもあるけど
それは、引き取りに来られた時に
お話しますね。