壊れたみたい!
おいおい、新品に交換したばかりじゃん?
A/F計がまったく動かない
しばらくすると動くんだけど
ヒーター壊れてるじゃん
なんでそんなに壊れるの・・・
なるほど、O2センサーを取り付けた位置が
フロントパイプの横からか~
ここだと、角度的にO2センサーヒーターが壊れる可能性あるかも・・・
O2センサー取り付けベストはセンサー部が下向きになること
これエンジンを止めて冷えると水分が付くんだけど
横向きだとヒーター部に水分が溜まる可能性があるんだよね。
その状態から、IGオンのままで、作業をしてしまうと
ヒーター部が壊れるというパターンかな
エンジンをすぐかければ問題はないけど
そういえば、パソコンつないで何かやっていたもんな~
耐久走行会に向けて、こそこそセッティングを変えているみたい
ちょっとのぞいて見ると、以前と配線しているところが増えているけど?
あッ・・・・以前はバルタイを純正コンピューターにやらせていたのに
今回はフルコンでバルタイ制御して
バルタイをパワー側に使うのかよ~
これレギュレーション違反じゃん
まあ、走行会なのでレギュレーション本当はないけどね
こんなことをすると、みんなマネするでしょ
なんだか、EG6をセッティングしてから
白101さんバルタイで打倒VTECになっているみたい
といっても、4AG20バルブだと、吸気側しかバルタイ付いていないし
どこまで煮詰められるのか、そういえば、インジェクターも
大容量にしてたよな~、
ノーマルインジェクターだと9000回転で容量いっぱい
となると・・・・
まさか9000回転オーバーをねらっているのか?
そんなことしないでくれよ~
コンロッド飛び出しちゃうぞ~