今回は、やることテンコ盛り
今月3日に富士スピードウェイを
走ってきたみたい。
ちょっと行きの高速道路走行中
高回転が吹けなくトラブルが
出たみたいです。
サーキット走行では3速
5000回転以上になると出るらしい
高負荷の時、症状出るのね。
了解です。
でも結構楽しんで来たんじゃないのかな~
タイヤを見ると、楽しさが分かっちゃうんだけど
これ左フロントタイヤ
そして右フロントタイヤ
このニューディレッツァ、イイ溶け方しているな~(驚)
こういう溶け方って、かなりグリップ力あるんだよな~
さて、気になっていたブレーキは
ノーマルパッドでローターが焼けて黒くなるって
そうとう、ブレーキペダル強く踏んだ証拠
パッド表面も焼け焦げて、ヒビも入り始めてる。
この焦げ、フェードした跡です。
そうとうブレーキ効かなくなったんだろうな~って
分かります。
もうこのパッドは以上終了です。
でもノーマルパッドの限界が分かったので
良かったかも、おそらく3周目から
いきなり効きが悪くなったと思うけど!
さて、明日から、まずは
エンジン冷却系からの作業で~す。