工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

皇后杯予選がはじまりますが・・・

2023年08月22日 19時06分00秒 | サッカー馬鹿
9月から皇后杯予選となる関東大会がはじまります。つくばFCレディースは2回戦から登場。9月3日(日)に日本大さんと前橋育英高さんの勝者と対戦します。


今大会からは関東枠が1つ減り、全国大会進出は6枠となりました。2回戦を勝ち上がらなければそこで予選敗退が決定です。まずはそこに向けた準備を!



・・・と行きたいところですが、つくばFCレディースのキャプテン、原嶋選手が海外移籍のためチームを退団することになりました。


中盤の底で危険の芽を摘み、水を運ぶ役割りを淡々とこなしてくれた原嶋選手。地味で目立たないプレースタイルでしたが、キャプテンシーも発揮出来る、このチームには絶対に欠かせない選手のひとりでした。



原嶋選手は26歳。選手として脂が乗った時期です。昨シーズンは体調不良で長期欠場も経験しています。この先のサッカー人生を考えた時、海外にチャレンジするならこのタイミングを逃すわけには行かなかったのだと思います。ちなみにですが、原嶋選手は既に現地入りしているそうです。



どこへ行っても応援しています!原嶋選手、ニュージーランドでサッカー選手としてもっと飛躍してください!
最後にサインもらっておきました。今までありがとう!娘がお世話になりました( ^ω^ )



さて、つくばのボランチはどうしたもんかな(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子W杯2023総括 | トップ | 負け試合も楽しめるサポータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事