工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

貴重なインタビュー

2023年02月28日 21時53分59秒 | その他
私が大好きなクニモンド瀧口さんのインタビュー記事がありました。メディアにはあまりお出にならない方なので、相当貴重な記事です!


流線形がきっかけでサノトモミさんを知り、一十三十一さんを知り、比屋定篤子さんや瀧川ありささんを知りました。シティポップに傾倒したのもクニモンド瀧口さんがきっかけですし、今の私のすべてがクニモンド瀧口さんの音楽で作られたものだと思っています。そのくらい大好きなアーティストです。
3月の「流線形 featuring 堀込泰行」のビルボードライブ東京公演には残念ながら行けませんが、4月30日のサノトモミさんの振替公演は何とか時間を割いて行って来たいなぁと思っています。行けるといいなぁ。どうかなぁ。

さて、今日で2月も終わりです。明日は公立高校の卒業式ですね。春から新たな道を歩む皆さんにぜひこの動画をご視聴いただきたいです。みうらじゅんさん、大好きなんです(笑)。



皆さん、ご卒業おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SC選手スパイクチェック2... | トップ | アマチュアサッカーも面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事