工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

業務スーパーの蕎麦がスゴいぞ

2017年04月24日 18時54分33秒 | ネフローゼ日記
業務スーパーってあるじゃないですか。真岡にも高間木にありますけど、私そこよく行くんですよ。



毎回購入するのがお蕎麦。塩分制限がある者にとって低塩分食品の発掘は半分趣味みたいになって来るわけですが(笑)、業務スーパーのお蕎麦はとにかく低塩分で安い。塩分2mgで税別19円という商品、他には絶対ありません。これ以下のものは無塩そばとなり、安くても1玉150円くらいになっちゃいます。

低価格、低塩分のバランスNO.1は文句なく業務スーパーのお蕎麦だと断言できます。



今日もいつものようにお蕎麦を大量購入。そしてふと成分表を見たんですよ。そしたらですね、あたしゃ驚きましたね。



いつの間にか塩分0gになってる!!(゜∀゜)
これいつでも19円ですよ、業務スーパーマジすげー!!

塩分を気になさっている皆様、業務スーパーのお蕎麦、ぜひおススメです!!

肝心なお味?そんなもん19円の味に決まってるだろ贅沢言うな(笑)!!
・・・でも食べられるだけ幸せなのよ( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のスポーツあれこれ | トップ | 芳賀郡市春季陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネフローゼ日記」カテゴリの最新記事