工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お大事に・・・

2022年02月25日 20時01分11秒 | サッカー馬鹿
我が家の次男もロシアとウクライナの戦争には関心があるらしく、昨夜も今朝もニュースを見ながらずっとこの話をしておりました。その流れでロシア→ソ連→ゴルバチョフ書記長と流れ着き、最終的に紘子さんも交えて「ゴルバチョフ書記長早口言葉選手権」へと発展するのでありました。



工藤家は平和です。
こんばんは、院長でございます。



あ、今の子にとってゴルバチョフちょきちょーは教科書で習う歴史上の人物だそうです。我々にはつい最近の人って感じですけど。ジジイ全開ですなあ。



さて。



我らが栃木SC。一昨日、そして昨日とトップチームスタッフ、選手のコロナ感染リリースが相次いでおります。




栃木だけでなくJ1、J2、J3と各クラブで感染者が出ております。FC東京のようにチーム内でクラスターになるケースも出て参りました。選手やスタッフだけでなく、我々サポーターも今までと同じように引き続き感染症予防対策を徹底しなければなりません。発熱や体調不良があるファン、サポーターはスタジアムでの観戦を控える勇気も持ってくださいね。



最後に、つくばFCレディースの今シーズンの体制がリリースされました。選手数は昨シーズンよりグッと絞った25名でスタートです(^^)

【女子TOP】2022シーズン新体制について

つくばFCからのお知らせをお届けします。

つくばFC公式ホームページ

 


なでしこリーグ2部、つくばFCレディースの開幕戦は3月27日(日)アウェーの大和シルフィード戦です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアとウクライナが戦争に突入 | トップ | サッカーがある幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事