工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お疲れ様でした

2009年07月19日 21時11分11秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
一年間に渡った経絡治療学会関東支部会の講習会が、本日で終了致しました。参加された皆様、そして関東支部の講師の皆様、本当にお疲れ様でした。

最後に皆勤賞の表彰を行いましたが、私の担当した班の皆勤賞が最多人数でございました。すごい!!
受講生の皆様、一年間お世話になりました。私も改めて勉強になる事が非常に多い一年でしたよ。皆様に感謝申し上げます。

さぁ、いよいよ来月は鍼灸経絡治療夏期大学!今年もこの季節がやって参りました。
私はまた今年も高等科のお手伝い。今回の高等科は昨年の倍の申し込みがあったそうなので、雑用係も大忙しになると今から覚悟しております( ̄ω ̄)
皆様、また来月お会いしましょう(^O^)



支部会が終わった後、関東支部の講師全員で、岡田会長のお祝いをして参りました。
岡田会長、5月1日付けで東洋鍼灸専門学校の校長に就任したんですよ(o・v・o)
東鍼校の長い歴史の中でも、鍼灸師が校長に就任したのは初めてらしいです(今までは医師ばかりだったんだって)。
経絡治療学会の会長が東鍼校の校長になるというところに深い意義があると感じますねぇ。

会長にはこれから数多くの臨床鍼灸師を育てて頂ける事と期待しております。
どうかお体だけには気を付けてがんばって下さいo(^-^)o



さて、これから栃木に帰ります。
サッカー、どうなったかなぁ。帰って録画観よう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | なかがわ水遊園 水族館編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2009-07-20 07:55:03
お疲れです!挑戦者としての気持ちの見られない酷い試合でした。勝てる要素が一つもないですね今の栃木には
選手の気持ちに変化が起きるまで待つしか無いです!
草津戦で会いましょう
返信する
お疲れ様でした (院長)
2009-07-21 01:03:20
ようやく観ました。東京V戦。
レベルの差を感じさせられて凹んでます。

草津戦は・・・真岡の花火大会があるので、たぶん欠席です(´Д`)
試合前のサッカー教室にだけ、娘を連れて行ってきます( ̄ω ̄)
試合、観たいなぁ。
返信する

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事