工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

なかがわ水遊園 水族館編

2009年07月20日 22時34分33秒 | 工藤家の日常
今日は久々のお休み。子ども達も夏休みに入り、親戚の子が泊まりに来ております。
というわけで、早朝から大田原のなかがわ水遊園へ行って参りました。



私ははじめて行ったのですが、淡水魚の水族館という事で、水辺の生き物に直接触れられるコーナーがたくさんありました。





何だかよくわかりませんが、トカゲにも触って来ました。





リクガメもいましたよ。



・・・水族館じゃないのか(^^;)



ドクターフィッシュとやらもいました。手を入れるとつつきに来ます。



こんな感じ。





一通り見学し終わった後は、外で水遊び。



暑かったのでとっても気持ち良さそうでしたよ。



水着のままアスレチックもやってました(^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | なかがわ水遊園 クッキング編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事