工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

徳島観光 その2

2011年03月22日 19時52分42秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
鳴門公園で昼食を食べ、公園内を散策。



あいにくの空模様で雲も低く、大鳴門橋の上部は見えませんでした。



なぜか顔を出したくなるパネル(笑)。



橋を眺めながら喫茶店でひと休み。
その後、遊覧船に乗車して渦潮を見に行きました。



この日の大潮は午後1時。



ちょうど大潮の時間帯だったので、ものすごく大きな渦潮が見れました!



この時期の渦潮は一年で最も大きいそうです。



寒かったけど乗船して良かったです!



とにかくすごい迫力!
こんなに感動したのは久々(;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島観光 その1 | トップ | 徳島観光 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事