工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

1次キャンプTM一戦目 vs静岡産業大

2013年01月29日 19時50分47秒 | サッカー馬鹿
週末、栃木サッカークラブから開幕ポスターとPSMのチラシが届きました。
で、ようやく今日貼り出し。シンプルながら伝えたいメッセージがどーんとあってわかりやすい!
開幕戦の一発ポスターですし、このくらいシンプルな方がいいですね(^ー^)b
ただね、例年なら最低2枚は届けてくれていたのに、今年は1枚だけ。
これじゃ屋外に貼る分がありません。せめて2枚は欲しいなぁ(;´д`)
というわけで、余ってたらまたください。よろしくお願いしますm(_ _)m



はいこんばんは、院長でございます。



さてさて、我らが栃木SCは昨日から静岡1次キャンプに突入中でございます。
本日は大事なトレーニングマッチがございました。対戦相手は静岡産業大。結果は以下だそうです。

『1/29(火)トレーニングマッチ vs静岡産業大学<試合結果>』(栃木SC公式)

【試合内容】14:300キックオフ (45分×2本)

 栃木SC 8-0 静岡産業大学
    1本目:4-0
    2本目:4-0

【得点者(栃木SC)】
  1本目:廣瀬×2、クリスティアーノ、サビア
  2本目:西岡、勝又、練習生、高木

先日の群馬戦に続く大勝。そしてまたもや無失点!ここまでは新戦力含め攻撃陣も守備陣もしっかり結果を残せておりますね。
とは言いつつも、この時期は結果よりも内容です。松田監督のコメントからは内容にも満足している様子がうかがえますし、チームの滑り出しは順調と見ていいでしょう(^∀^)

気になるのは2本目に得点している練習生の存在。これ、誰なんだろう?大学生かなぁ?もしかしたら開幕までにあと1人くらい選手が増えるかも知れませんね。

明日は藤枝MYFCとの対戦がございます。今季藤枝に加入した岡田選手がいますし、そして噂ではUVAの田村選手が藤枝加入か?という話を聞きました。観に行かれる方はその辺も含めてよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣勝負っぽい!?絶妙なプ... | トップ | TM3戦目 藤枝MYFC戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル裏2階席住人)
2013-01-30 13:39:27
ご無沙汰しております。ポスターいいですね。年パスのお礼状よりもポスターほしかったなぁところでタむは相模原に決まったような記事がどこかにありましたよがすばくはつとのTMは行けたけれど16日のPSMは仕事で行けないです悔しいでっすなので開幕戦で。ではでは
返信する
Unknown (院長)
2013-01-30 16:24:42
タムのツィッター見たら「相模原」って書いてありました!
PSMの分も開幕戦頑張りましょう!本番はそっちですから!
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事