工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

どっちも大事

2011年12月02日 23時51分39秒 | サッカー馬鹿
明日は草津戦。今シーズン最終戦というよりも、草津戦というだけで非常に重要な試合なのでございます。
我らが栃木SCは北関東王者です。草津だけには負けられません。引き分けも許されません。勝利あるのみです。
J1昇格は実現しませんでしたが、最後は勝って、笑顔で終わりましょう( ;∀;)

そんな重要な試合がある明日は、おチビの発表会もございます。
紘子さんには「試合行くなら離婚」と言われました(;・_・)
さて困った。家庭を選ぶか、試合を選ぶか・・・。



あれっ!?
前売り券がこんなところにっ!?



わかってる。みなまで言うな。



明日は試合があるのでおチビの発表会があるので休診させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。




あ、そうだ。
J's GOALに堤選手のリリースがございました。

『堤 俊輔選手、契約満了のお知らせ [ 浦和 ](11.12.02)』(J's GOAL)

浦和の公式にはまだ出てないんですけど、堤選手がレンタル元の浦和で契約満了となりました。
かと言って、栃木で来季があるかといえば・・・ないだろうなぁ(;´д`)
残念ながら、あの守備の軽さは不合格。松田監督が目指すサッカーには適さない選手でした。



最後にもうひとつ。07シーズン後半、栃木の主力だった米田選手が所属先の鳥栖を契約満了で去る事になったようです。
6シーズンぶりのJ1復帰を期待しておりましたが、今年はリーグ戦で5試合しか出場がありませんでしたし、しょうがないですね・・・。

『契約満了選手について』(サガン鳥栖公式)

07シーズン終了後、J復帰を望み栃木からの契約延長を断った事がある米田選手です。きっとJより下のカテゴリではやりたくないという思いもあるでしょうけれど、カテゴリにこだわらなければまだまだ現役を続けられるはずです。まだ20代ですし、もう一花咲かせて欲しいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIV検査に行って来たぞ | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2011-12-03 00:20:13
院長、カッコよすぎ^^
帰ったら機嫌取りしてね
返信する
Unknown (tomomo)
2011-12-03 21:31:14
堤はないわ。
なんでレンタルしたのか不思議。
困る。
栃木に呼ばないよね。
返信する
Unknown (院長)
2011-12-03 23:34:37
>kobaさん
ケーキ勝って帰ったら「それで機嫌取ってるつもり?ふーん」って言われました(´・ω・`)
来シーズンが始まるまでは家族サービスに徹します、はい。



>tomomoさん
新田さんからの浦和ライン、正直いらないですよね。現状では不良債権を押しつけられる場所になっちゃってますし。西澤選手はともかく、堤選手のレベルで年俸900万円は今の栃木には払う余裕はありませんね。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事