工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

出待ち日記・最終章

2008年12月12日 14時27分26秒 | サッカー馬鹿
クラブは明日からオフに突入。
今日が今年の練習最終日。
はい、そんなわけで最後の出待ち日記。
今日も妻と娘は張り切って出かけて行きました。
送られてきた写真と様々な情報を。





GK小針選手。最後の日は早退だったみたいです。





監督も最終日まできっちり練習に来てくれていたようですが、今日は早退したみたいです。
1年半、ありがとうございました。今後のご活躍に期待しています。





横山選手のチャントが歌えなくなるのは残念です。
ありがとう、横山選手!





上野選手、長年の現役生活、本当にお疲れ様でした。
グリスタで見せてくれたバイシクル、それにSAGAWA戦でのロスタイムゴール、一生忘れません。
公私共にお世話になりましたm(_ _)m











最後の練習は3チームに分かれてのミニゲーム。





円陣で締めくくりました。



山崎選手と久保田選手にプレゼントを用意していた娘。おふたりとも今日の練習は早退だったようで、練習途中で外まで追いかけて行って渡してきたんだって。
ちなみに久保田選手には三ツ矢サイダー、山崎選手には日本酒(熊本の美少年・笑)をプレゼント。いいチョイスだ(^^*)

クラブを通じての正式発表があるはずですから名前は伏せておこうと思いますが、結婚される選手がいるみたいです。
おめでとうございます(^O^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! | トップ | みんながんばれ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ヒロコ)
2008-12-12 15:48:20
早退された方はいませんでした。チームにわかれて試合をした後は自主練習をしてました。横山選手はシュートの練習などしてました。
返信する
ご苦労であった (院長)
2008-12-12 21:30:40
スパイ活動ご苦労様。
上野さんによろしくお伝え頂けただけであたしゃ満足よ。
サトシはどこに移籍するのかしら・・・。
返信する
Unknown (ブロガーとして)
2008-12-13 06:27:58
はじめまして。時々覗かせて頂いてます。選手達の今後の事、未決定でのブログアップはよくないと思いますよ。まだ、未契約の選手達も多いです。ブログでアップしたことにより契約破棄されるケースが多い世界ですから。できれば削除願いたいと思います。メッセージ欄がなかったのでコメントとしました。不快なコメント申し訳ありません。
返信する
ありがとうございます (院長)
2008-12-13 07:33:46
ブロガーさん、確かにその通りですね。いつまでもアマチュアクラブの気分ではいられないです。私自身も成長しなければ。
一部訂正します、アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事