工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

夏休みも終わりですね

2016年08月31日 18時45分18秒 | 工藤家の日常
2学期制の宇都宮はもう学校が始まっているようですけれど、真岡は今日で小中高校生の夏休みが終わります。二度とは戻らない今年の夏、みなさんいかがお過ごしでしたか?



我が家の子ども達、今日は中学生は学力テストで登校日。高校生は・・・ゲーム三昧で夏休み最終日を謳歌(笑)。
奇跡的に宿題が終わったおチビ、今日はサッカーの練習もオフで何の予定もありませんでした。暇そうにテレビを観ていたので、お昼過ぎにちょっとだけボールを蹴りに公園へ連れて行ってみました。



気温は32度!夏の終わりとはいえ、厳しい残暑が続きますね。



私も付き合ってボールを蹴りました。一応運動制限があるんですけど、半年ぶりに運動らしい運動をしました。15分くらいでバテバテ(;^^)



小学5年生の夏休みは楽しめたかな。
明日からはまた学校生活を楽しんでね。サッカーも楽しもう!

ちなみに私の小学5年生の頃はこんな子でした。



やっぱり似てますね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアのトップリーグ後期... | トップ | 9月の休診予定日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事