工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

試合終了

2013年06月29日 19時59分43秒 | サッカー馬鹿
2ー2

激闘。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了 | トップ | 京都戦もドロー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずまず (まっち)
2013-06-30 01:16:57
J1経験チームとの7連戦。これで1勝1敗4引き分けですね。パウリ―ニョを故障で欠いているのに,上出来だと思っております。来週水曜日の横浜戦に勝って,勝ち越しといきたいですね。仕事終わってから,三ツ沢に向かうつもりです。

今日は,院長先生がいたら声かけようと思って,ハーフタイムとかに後ろの通路見てましたけど,見つけることができませんでした。あっ,それと確かにスターティングメンバー紹介で,中野だったのに,実際には菅が出場していて,何かあったんでしょうか。
Unknown (フウタ)
2013-06-30 03:15:59
中野はウォーミングアップ中に脚に違和感だそうですー
とちテレ情報
Unknown (院長)
2013-07-01 23:28:10
>まっちさん
中野選手はフウタさんのおっしゃる通り、試合前に負傷したようです。
それにしても、急遽出場した菅選手まで負傷交代とは・・・。
三ツ沢で見かけたら声かけてくださいね。



>フウタさん
試合始まってから気付きました。
サブメンバーが6人だけだったので、そういう事情かな?と思っていました。
軽傷である事を願いたいですね。せっかく掴んだチャンスだったのに・・・。

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事