工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

辛勝の北九州戦 その3

2013年11月11日 16時10分57秒 | サッカー馬鹿
今日はやけにお子さん連れで来ていた選手が多いなーと試合前から感じていました。
セレモニーがあったからなんですね。なるほど、そういう事か。



サビア選手の娘さんがノリノリでかわいかったです♪



廣瀬選手、残り2試合も頼むぜ!



さて、ここまで来たらもう他のチームの動向が気にならないとは言えません(笑)。



最終節に望みをつなげるために当然我々は勝つしかないわけですが、上位勢の対戦カードも確認しておきます。

3位 京都 70 vs水戸(A)
4位 長崎 66 vs松本(H)
5位 千葉 64 vs栃木(H)
6位 徳島 63 vs東京V(A)
――<プレーオフライン>――
7位 札幌 60 vs岐阜(A)
8位 松本 60 vs長崎(A)
9位 栃木 59 vs千葉(A)

我らが栃木SCが次節の千葉に敗れた場合、その時点でプレーオフ争いから脱落が決定してしまいます。
最終節まで望みをつなぐためには絶対に勝っておかなければならない大事な一戦です。



まさに今シーズンの集大成とも言うべきこの大一番、どういうわけか私はスタジアムに行けません( ;∀;)
まぁこればかりはね・・・仕事あっての応援ですし。信じて吉報を待ちたいです。



というか、試合当日は深夜まで情報を遮断し、帰宅後録画を観ますのでね。17日(日)は音信不通になります。



奇跡は起きるものじゃない!起こすものだ!



プレーオフまで行こう!このメンバーで国立まで辿り着こう!



あ、最後に。



JFLで長野が優勝し、讃岐の2位が確定した模様です。
讃岐の債務超過の状況が快勝される見通しが立てば、11月下旬にもJ2最下位との入替戦の実施が決定します。
開催日程はプレーオフと同日で、ホーム&アウェーで争われます。ある意味プレーオフよりも熱い戦いとなりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛勝の北九州戦 その2 | トップ | 副社長の発言に強い違和感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷電)
2013-11-12 22:02:52
真面目な話、サポーター団体からサポカンをクラブ側に要望するような動きはないですかね?
まだ終わっていないとはいえ、今が動く好機かと思いますが。
返信する
Unknown (院長)
2013-11-12 23:16:48
雷電さん、私も同じ事を考えています。
一度フロントとじっくり意見交換をしたいです。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事