Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

最終レースの浜中騎手の心理状態を読めなかった

2016-11-20 22:47:49 | Weblog
今日の最終レースはセンターピースと決めていたが、その前マイルチャンピオンシップで妨害して、少なからず心に痛みを抱えている中ではとても真面な騎乗は期待出来なかった。注意不足といってはそれまでだが、もう少し状況判断が必要だった。結果的にスミレとセンターピースの軸を入れ替えてしまいは外れ馬券となった。何ともリズムの悪い結果になったのだけどこれも選んだ自分のせいだと思う。来週の日曜日に良いコメントを残したいものだ。豪栄道も一つの負けからリズムを乱しているので要注意だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷ってサトノアラジン... | トップ | ジャパンカップの祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事