Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

少し時間がたったけど高松宮記念

2016-04-04 21:34:19 | Weblog
まさかの勝ちタイムに驚いたら、その後の新聞記事を読んでいると、コースコンディションが極端に変わったとか。1200m戦で1分6秒台が出るのは小倉だけだと思っていただけに、驚きだった。戦前はむしろ中京の芝コースはタフで時計がかかるとの評価だった。これらを根拠にスノードラゴンから勝負した人もいたと思う。今回の件は予測不能の領域だっただけに、??が付きまとう。勝ったビッグアーサーは素晴らしい勝ち方で、福永騎手の快気祝いにはもってこいの結果だった。なかなかG1タイトルに手が届かなかったリアルスティールの勝利で複雑な思いもあったと思うが、その思いもビッグアーサーが晴らしてくれた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も続いた「競馬が簡単に... | トップ | イメージと違ったサンケイ大阪杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事