Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

東海テレビ杯東海ステークス ほぼ実力通りの結果

2022-01-26 22:22:42 | Weblog

オーベルニュが太目残りで勝ち切れなかったことを除けば。実力通りの結果に終わって、順当な一戦だった。先のある馬、フェブラリーSを目標にしている馬はさすがに目いっぱいの仕上げにはならなかっただろう。特筆すべきは上がり最速で差し込んだカデナだろう。芝専門からダートでも走れる特性が分かった。次走のローティションははっきりしないけど穴候補としては魅力的な存在になってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカジョッキークラブカ... | トップ | 根岸S 何とも冴えないスリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事