Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

アメリカジョッキークラブカップ 人気の盲点のマイネルファンロン

2022-01-26 22:13:52 | Weblog

先行した三頭がびりから3頭になっているので、競馬は前つぶれの結果になった。勝ったキングオブコージは出遅れで、仕方ない位置取り。アサマノイタズラはセントライトを勝った舞台で距離特性とコースが合っていたので好走条件はそろっていた。この手の追い込み馬は条件さえうまくはまれば飛んでくる。正に今回はその番だったけど、馬券にならない4着だった。思い切ったイン突きをした、横山武史騎手は見事な判断だった。勝ったキングオブコージは横山典弘騎手が持ち味発揮させて快勝だったが、出遅れての結果だから、これは強い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新春杯 相手なりに走る... | トップ | 東海テレビ杯東海ステークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事