Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

実績場が上位を占めた日経賞

2021-03-31 22:04:18 | Weblog

シルバーコレクターの命名を受けそうなカレンブーケドールはまたも二着、勝ったウインマリリンは秋華賞で惨敗したが、オークス2着、エリザベス女王杯4着も実績十分、3着のワールドプレミアは菊花賞馬、実力馬が上位に名を連ねた。馬場が微妙になったので外枠のウインマリリンはコース取りが有利に働いたのではなかったか。カレンブーケドールの松山騎手の制裁は残念な結果になった。無理に斜行した様には見えなかったけど、後続はかなり影響を受けたようだ。今週のサリオスにどう乗るか興味深い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日杯のシャフリヤールは本... | トップ | 大阪杯、レイパパレの圧勝に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事