goo

映画「パーフェクトデイズ」@浦河大黒座の感想

映画「パーフェクトデイズ」を浦河大黒座で観ました。
浦河で観たせいか、すごく東京を感じました。
僕は今、浦河にいるのだなと強く思いました。
そして観ていて僕はまたBruce Springsteen The Price You Payが浮かんで来ました。
僕は外国映画を観ているように思った。
僕も遠くに来たなと思った。
昔の僕を見ているようだった。
前回札幌の新しいシネコンで観たのに比べて浦河大黒座は椅子も固く座布団がひいてあった。
僕はあの頃に戻れるかな。
いや戻らない戻れないな。
僕は千葉に住んでいてたまに東京に行っていただけけれど隣の東京をそして以前の僕をすごく懐かしく感じました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 当事者研究の... BRUCE,Please ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。