goo

写真展空と雲その16「千葉と北海道とサンフランシスコのOya Blue」開催します

今年も僕の地元千葉で写真展を開きます。
よろしかったらいらしてください。
今回は千葉と浦河そしてサンフランシスコの青空を並べてみようという企画です。
でもサンフランシスコの空は明るいウエストコーストの空は見られなくて日本と同じでした。
でも写真を撮っているうちにやさしいやわらかい空だなと思いました。
それと先月末に行ったブルース・スプリングスティーン&Eストリートバンドのサンフランシスコでのライブの特集です。
お楽しみに。
僕は今年は浦河で変化が大きいのでいったん今日写真を展示して浦河に明日戻ります。
21日から28日まで千葉に居ます。写真館に居ないことが多いと思います。
よろしかったら感想をノートを置きましたので書いていただけるとうれしいです。
看板にはその17と書いてしまいましたが正しくはその16です。すみません。

写真展空と雲その16 千葉と北海道とサンフランシスコのOya Blue
日時 4月18日(木)から4月28日(日)まで、
   23日(火)は休み
   午前10時から午後7時まで、
   祝日、日曜日は午後6時まで
場所 高山写真館(JR津田沼駅の改札を出て左に行き、すぐに右にある階段を降りて、千葉方向へ直進30メートル。車道をはさんでJR線路の隣です)
店に高山写真館という看板があります。
他にも写真屋がありますので間違えないようにお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Bruce Springs... 写真展開催中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。