goo

Tonight my bags are packed

3月28日、31日のSan FranciscoのBruce Springsteen & The E Street Bandでのライブを観に明日出発します。
荷物も詰めた。書類も用意した。時差の調整が心配なので電波時計でない時計を用意してサマータイムの米西部時間にセットした。モバイルチケットもスマホwalletに入れた。
コンサート会場とホテルの道順もgoogle map street viewで確認した。
やることやれた。
あとはRoll Callが明日のサンデイエゴの公演で集合場所が変更に成り並び直したようで心配になる。
まあ入場順はこだわり過ぎないようにしよう。どうなるか分からない。
GAで一緒に気分良く観られることを優先しよう。
僕のリクエストボード観てThe Wishを演奏してくれたらいいな。
でもそれもこだわり過ぎないようにしよう。気分良く観よう。
何かハプニングが起きたら他人事メソッドを使おう。ハプニングが楽しめたら最高。いい練習に成る。
まあ僕は昨年4月のNew York UBS Arenaで最高の思いをした。
今回のライブは2nd setと思えたらいい。
昨年はじっと観て楽しんだ。今回はゆっくり思い出を思い出しながら観られたらいいなと思う。
あとSan FranciscoのBlue Skyも観れたらいいです。
行って来ます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... BRUCE SPRINGS... »
 
コメント
 
 
 
凄いですね!! (Q太郎)
2024-04-03 09:51:31
インスタグラムで大矢さんがボード持ってブルースと最接近してる写真拝見しました。なんとブルースと握手までされたそうで!!本当に凄い!!やりましたね。成し遂げましたね!頭が下がる思いです。
 
 
 
よかったです (kantenbou)
2024-04-03 17:03:39
Q太郎さん

上手くいきました。よかったです。
満足感、達成感でいっぱいです。
僕もやれば出来るのだと思いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。