goo

「The Wish Tour」に行きます

25 days to BRUCE SPRINGSTEEN Concert
今回僕が行くBruce Springsteen & The E Street BandのSan Francisco公演を僕は「The Wish Tour」と名付けようと思います。
正直なところ僕は前回4月のUBS Arenaでの彼らのライブで最高の体験をした。
うれしかった。本当にありがたかった。
でもそこで僕は今回行くライブでそれ以上の体験は出来ないかもしれない。
僕はそれを恐れていた。
でも今朝良く眠り目覚めて思った。
おそらく僕はアメリカに行くのは今回が最後に成ると思う。
それだから僕は今までに会った人たち(お父さんお母さんも入れて)の思い出を持ってライブに行こうと思った。
Bruce Springsteenへの感謝の気持ちを持って。
そして僕が持って行くリクエストボードには「The Wish BRUCE COME TO JAPAN」と描こうと思います。
僕もお母さんを7年前に亡くした。
ブルースもお母さんを今年亡くした。
ブルースがもし「The Wish」を演奏してくれたら僕は最高に幸せだと思う。
そんな想いを込めたリクエストボードをこれから作ります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... The WISH BRUC... »
 
コメント
 
 
 
カウントダウンですね (Q太郎)
2024-03-06 15:13:37
窓の外は雪ですね。福岡は今年も雪は全然降りませんでした。
残念。ブルースを巡る旅・・・いよいよですね!!
「運命」で結びついた旅。詩的です。今が色々と思いを巡らせる時間でワクワクしますね!!
 
 
 
いよいよです (kantenbou)
2024-03-06 17:23:46
Q太郎さん

今年は北海道浦河も雪が少なかったです。あと少し降るでしょうが、すぐ雪は溶けてしまいます。もうすぐ春です。
ブルースを巡る旅ですね。楽しみながら準備します。
わくわくです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。