薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

クロスカブ友が来たりて直ぐ帰る(HONDA CC110)




アメリカのテキサス州での話なんだが、
なんと店内でマスクを着用している客は追い出されるらしい。

レストランがマスク禁止にしているなんて、
なかなかやるじゃないかと、個人的には応援したくなるね。

レストランだけに、味なことをするもんだ(笑)
オイラ的には、あっぱれだ!


AppleとFacebookの戦いもクローズアップされてきた。
これも今後どうなることやら?

人身売買と言う事が事だけに、個人的にはApple派だけどね。
世の中的には、どう見てもFacebookのCEOはとんでもねぇヤツずら(笑)



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



一昨日いっしょに飲んだくれた友は、
きのうの朝、朝食を食べると直ぐに帰っていった。

帰路は那須高原を経由して、
景色を楽しみながらワインディングを走りたいと言っていた。


閑居を後にしたのが7時40分で、
いま着いたと電話をくれたのは14時半だったから、
実に7時間近くのツーリングだったようだ。

来る時に5時間かかってるんで、移動時間は往復で12時間にもなる。
一泊の滞在時間が15時間半だから、それを考えるとすごい根性だよなぁ~

八つ年下で、まだ若くて元気なんだろうが、
いやいや、8年前のオイラには絶対無理な行程だと思う。






帰る前に愛車と一緒に記念写真。

HONDAのクロスカブと言うバイクで、排気量は110ccのタイプ、
同じデザインで50ccもあるようなので、1台欲しくなってしまった。

お色は黄色もいいけど、もし買えるなら白のCC50がいいかな。
CC110の方が良くても免許がないんでね。

CC50は、270,000円也!












■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 14℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 9 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人焼き肉と... スクルド(SL9... »
 
コメント
 
 
 
無感な時間を楽しみに変える (黒でんわ)
2021-10-04 07:32:15
いや~
すっかりお世話になりました
時間に遅れ、お酒を呑んで、肉を食って、フカフカの布団で寝て、朝飯食ってと・・・
まるで台風一過?みたいに去っていきました(笑)

佐野郡山の道中
車だったら往復4時間ですが、バイクならそれを楽しみにできる
たっぷり12時間も堪能しました
途中、財布を落とすという失態をしましたが、
日頃の行いがいいのか神様が救ってくれました
あの時は郡山まだ戻って、最悪1000円借りて帰ろうかななんて考えていました
見つかって良かった!

そうCC50もいいですよ~
のんびりと白川街道を走るなんて
おっと
あの坂に50CCじゃきついかもね

まだまだお尻に後遺症が残る黒でんわより(笑)
 
 
 
おお!クロスカブ (みっちゃん)
2021-10-04 07:44:27
黒さん、クロスカブ買ったんですね!
実は、私も欲しいって思っていました。
私の旅仲間も、二人ほどこれ持っています。
やはり、かなり人気があるようですね!

実は私、これの50CC版の後ろに、軽量のリアカーハウスをつけて日本一周してやろうと、結構本気で考えています。(笑)
大きさが枠内であれば、実は法律的には問題なし!
ただ、ジャックナイフ現象と横風問題を何とかしないと…。
このリアカーハウスには、エタノール暖炉を積んで、毎晩炎を眺める予定です!←これ、すでに現在の車中泊で使っていますがなかなか良い。
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭)
2021-10-04 13:05:51
飲んだくれが目当てなんだし、
滞在時間が短くてもいいんじゃない。
他にやることないしね(笑)

それにしても良い天気で、キャンプだったら最高だったね。


そうそう、財布マジで良かったね。

125cc未満の小型二輪免許ってのもあるのね?

これだと10万円以内で免許が取れるらしい。
 
 
 
みっちゃん (薪焚亭)
2021-10-04 13:07:31
軽量とはいえ、
50ccでリヤカーハウスはキツイんじゃね?

坂道登んなさそうだ。
 
 
 
バイクは良い♪ (くまはち)
2021-10-05 00:42:33
多分?って思ってたけどw

バビュン♪仲間が増えたら良いな♪
 
 
 
くまはちさん (薪焚亭)
2021-10-05 05:33:02
佐野から単車で来るなんてウソみたい。

と言いつつ、免許ほしいな(笑)


そういや、タンカレイの写真の時、
コメントしたんだけど無視されちゃって、
嫌われちまったのかと思ってたよ(笑)
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2021-10-05 10:39:47
やっぱり(笑)
黒さん 元気だなー(笑)
 
 
 
Unknown (黒でんわ)
2021-10-05 21:28:14
お日様が見える間は元気です
日が暮れると…😭
 
 
 
そうかぁ? (薪焚亭)
2021-10-06 06:03:50
日が暮れるころから元気になるけどな。

違うかい?
きく蔵さん(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。