薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ソメイヨシノが三分咲




閑居の桜、ソメイヨシノが綺麗に咲いてる。

花の多いところを撮っているけど、全体的には三分咲といったところかな。
蕾がピンク色しているので、このくらいの咲き具合が一番きれいかも知れない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



メイソンリヒーターに四十八時間ほど火が入らなかった。

それでも、昨日の晩に焚付ける時には、まだほんのり温かかった。 








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 14℃ 内気温 24℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いて洗... まぁ楽しくや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。