薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

報道の違和感と9連休の始まり




宮崎の地震は震度6弱らしいけど、古い建物が倒壊した程度で済んで良かったね。

それにしても、地震の被害はほとんど無視して、直ぐに南海トラフ地震が来るとか来ないとか、
恐怖心ばかり煽るような報道に違和感を感じてしまう。

コロナの茶番にコロッと騙されて、ワクチンを信じて率先してモルモットになったような、
そんな人たちが、また騙されて怯えているじゃないか!

そもそも、いつから地震予知できるようになったん?(笑)
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



今日から9連休の始まりだ。

老夫婦の例に漏れず、東京から長男が、仙台からは次女が新幹線でやってくるので、郡山駅までお迎えなんだけど、西口は混雑するので、少し歩かせて辺鄙な東口で拾うことになってる。

きのうは、そんな子供たちに食べさせる食材の買い出しをしてきた。

この話の続きは、お盆休みと座骨の悲劇





 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 22℃ 内気温 26℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合無意識 にんにく入り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。