薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

まぁ楽しくやりましょう!(11回目の薪割会)




きのうは朝から雨、一時は激しく降ったものの夕方には雨も止んで、夜には晴れていた。
今日から暫くの間は晴天が続く予報なので、土曜日は絶好の薪割日和になりそうだ。
薪割会十一回目の参加者に、雨男はいなかったようだね(笑)

それにしても薪割会、2013年から始まったんだけど、よく続いてるよね。
初回からのメンバーが七人(薪焚亭含む)もいるなんて、凄いことだとしみじみと思うわ。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



薪割会

参加者は次の通り(申し込み順の敬称略)十六名での開催となる。

距離的に一番遠いのは、北が村上市か寒河江市で南が鎌倉市なのかな?
特に遠方からの道中、くれぐれも安全運転で!

えー(栃木県大田原市)
たかしやん(福島県いわき市)
ジャンボ(千葉県鎌ケ谷市)
ヒデ(新潟県柏崎市)
じょにぃ(茨城県常陸大宮市)
ゆう(福島県郡山市)
黒でんわ(栃木県佐野市)
つなちゃん(栃木県大田原市:初参加)
みっちゃん(茨城県石岡市)
なべちゃん(福島県郡山市)
かっちん(新潟県村上市)
えちぢ(神奈川県鎌倉市)
136(群馬県太田市)
wakaba(山形県寒河江市:初参加)
エム(群馬県伊勢崎市)
薪焚亭

まぁ楽しくやりましょう!








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 2℃ 内気温 19℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ... 春爛漫ソメイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。