薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

二人きりの時間が流れる穏やかな暮らし




昨日、長男が東京へ帰る時間になると、
どうせヒマだったので、郡山駅まで細君と一緒に送り届けてきた。

そのあと、せっかくなので車を駐車場へ停めてお買い物(笑)

駅構内の店舗や、隣接したショッピングモールをぶらぶらり、
お盆休みだけあって、さすがに雑踏だった。

結局、何も買うものがなくて、食品店で珈琲豆と刺身用の烏賊を買っただけだった。
それでも、余裕で1,500円をクリアしたので、駐車場代を払わずに済んだ。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



帰省した子供たちが帰ってしまうと、またいつもの穏やかな暮らしに戻った。

買ってきた烏賊を刺身に下ろしてもらって、
鬼平犯科帳を見ながら舌鼓、静かに二人で晩酌を楽しんだ。

賑やかなのも楽しくて良いけど、静かな二人きりの時間が流れる空間も悪くない。
次に子供たちが集うのは年の暮れ、それまではそんな日々が続く。






 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 25℃ 内気温 27℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろ気が変... テレビの中の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。