薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

延長の延長で5時間の宴




ガイ・パッ・バイカパオを久しぶりに食べた。

ナンプラーの風味がたまんないと言うか、好きなんだよね。






写真はきのうの宴、飲んだくれ前夜祭の肴だ。

六時から開宴、次の日のことを考えて九時終了と言うことで飲み始めたんだけど、
あっという間の三時間で満場一致で一時間延長になった。

さて、十時になったところでお開き、いやいや、またまた延長だ。

最終的には十一時まで飲んでしまって、さすがにヤバイと満場一致で寝ることに(笑)








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 -2℃ 内気温 20℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい申... 素晴らしい一... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えー)
2024-02-25 18:06:28
ごちそうさまでしたー!マイド奥様の手料理はどれも美味しく、本マグロの大トロまで出して頂いては飲むな!というほうが難しいですよ(笑)
でも、無事に終わって何よりでした♪今回は玉切り頂いてすいません(汗)
春の薪割会の時は斧一本だけ持って普通車で行きますwww
 
 
 
えーさん (薪焚亭)
2024-02-26 06:11:41
大した持て成しができなくてアレなんだけど、
いつも思うんだけど、安心して飲めると言うか、
あなたもたかしやんも馬鹿正直なので(笑)

いつまでも飲んでいられるよね。

※本鮪は奮発しました自腹です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。