薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

集合無意識




南海トラフ巨大地震について、恐怖を煽るのもいい加減にして欲しい。
来る時は来るんだし、来なければそれでいいし、過剰な報道はいかがなものかと思うけどね。

個人的には来てほしくないし、来ないと思うよ。

て言うかさ、そう思わないとやってらんないだろうし、
集合無意識で現実を呼び寄せるより、防ぐ方へ働きかけた方がいい。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



前から気になっていた割り口の汚さ解消のため、薪割り機の刃を研いだ。

斧で割ったような割り口、スパッととまではいかないけど、角ばった刃の先端部にグラインダーを当てて削り、割り始めの潰れた感じをなるべく目立たなくしたいのだ。

この話の続きは、薪割り機MS1800J-GXCの刃研ぎ





 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 23℃ 内気温 26℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りと豆...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。