薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

近ごろ気が変わってシルバーが好き




きのうは前倒しの墓参りだった。

予定では今日だったんだけど、台風が来てるとか来てないとかで、
朝から雨降りの予報だったので、みんな雨に濡れたくないからと急遽行くことを決めたのだ。

本来なら13日の盆の入りに参るのが、先祖に対する礼儀なのかも知れないけど、
結局は無宗教、生きてる者の身勝手でも、それが優先されるのが現実ってところかな。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



GOLF – GTIなんて高嶺の花、捕らぬ狸の皮算用なのに、
気になって、ついつい見てしまうメーカーのホームページなんだよね(笑)

ボディカラーは、GTIなら絶対ホワイトがいいと思ってきたけど、
近ごろ気が変わってシルバーも良いと思えてきた。

街を走るクルマの色、最近は車種を問わずホワイト系の車が多くなってきたように思う。
他はブルーやブラックも多いし、派手な色も増えてきたと感じてる。

その点シルバーは減っているような、特に新車ではあまり見なくなったような気がする。






 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 24℃ 内気温 26℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく入り... 二人きりの時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。