薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

なんだか胡散臭い




今朝は少し寝坊して、自室の薪ストーブを焚き付けたあと、
メイソンリーヒーターにも薪を組み火を入れて、パソコンの電源を入れたら、
飛行機事故のニュースが目に飛び込んできた。

元日の能登地震に続いて、今度は飛行機事故かよ。

能登地震の被災者は、死者も多いしお気の毒としか言いようがないが、
羽田空港の事故の映像を見ると、こっちはなんだか胡散臭い。

どこまで本当のことなのか、なんだかねぇ~






基本的に、テレビは時代劇しか観ないんだけど、年末年始は特番ばかりになってしまって、
鬼平犯科帳も斬九郎も、それから剣客商売も何もかもが休みでつまらない。
 








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 3℃ 内気温 22℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状をどう... 静かになった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さくらもち)
2024-01-03 15:30:44
テレビに出るコロナ患者が全て演技だったことを思うと、確かに胡散臭いですね。
 
 
 
さくらもちさん (薪焚亭)
2024-01-04 05:12:13
機体の状態、映像と写真を見るとウソ臭いんだよね。

衝突時にあれだけ炎上したのに、
脱出の画像では、機体が煤もなくキレイだし(笑)

不審点はいっぱいあります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。