薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

設置できない薪ストーブ、琺瑯レッドのアンコールと大和塀の笠木の完成




ショールーム展示実演用に、琺瑯レッドのアンコールは既に発注してあるんだが、
それをいつ受け取るかが問題なんだよね。

早く設置したいのは山々なんだが、
今は忙しすぎて自分の薪ストーブに構ってる暇がない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

【クリック率が低迷中!きのうは2.0%】



薪ストーブのメンテナンス時期になり、ネットショップの忙しさはピークだ。

アンコールの設置工事も2件残ってるし、
旧触媒機のオーバーホール的な修理も頼まれてるしで、身動きが取れない。


おまけに会社が8月決算なので、遅くとも来週いっぱいで帳簿を纏めないとならなくて、
税理士からはケツを叩かれてるし(苦笑)

そういや、玉の注文も2件入ってて、それにも対応しないとならない。


解決策はひとつしかないね。
とりあえず、決算の取り纏めは残業でこなすしかなさそうだ。

晩酌もしなきゃならないし、カラダがもつかしら?(笑)



 

大好きなギネスビールでも飲んで乗り切るしかない。

と言うことで、ギネスオリジナルのパイントグラスが欲しくて、
3日前にポチッたブツがきのう届いた。






大和塀の笠木が完成した。

トップに傾斜がついていて、雨水が宅地側に流れるように作ってある。
ここまでやってくれるとは思わなんだ。

板金の職人の技、実に芸が細かいね。


日曜日しか時間が取れなくて、大和塀の塗装がまだ終わらない。

残りあと4面なので次の日曜日に3時間あれば終わる。
晴れるといいんだけどね、て言うか、雨が降らなきゃいいなぁ~



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。

※今朝の気温 14℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!


2020年収穫累計 / キュウリ : 320本
ナス : 200本



    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪棚が滝にな... 薪ストーブPV8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。