薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

軽トラックで往復660kmとにかく草臥れた




軽トラック・ジャンボの荷台に、薪割機VH1500を載せて南京縛りでガッチリ固定して、
きのうの朝八時に家を出て、糸魚川市に到着したのは丁度お昼の12時だった。

家に戻れたのは夜になってからで、
明るい内に帰宅するという希望的観測は叶わなかった。

おかけで、大好きな時代劇、御家人斬九郎が見れなかった(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



作業時間というか、糸魚川市での滞在時間は一時間半だった。

往復にかかったのは八時間、
きのうは殆ど車のシートに座って一日が終わったって感じだった。

走行距離は往復660kmで、とにかく草臥れた(苦笑)

この話の続きは、日本海は久しぶりに見た







 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 10℃ 内気温 19℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日遅かった... 今年こそは期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。